夏の人気メニュー、メキシカンサルサ全店で再開

コロナがらみで大変な毎日ですが、皆さまお元気でいらっしゃいますか?

さて、皆様にはご来店時の検温除菌、お帰り迄には代表者様のお名前とお電話番号のご記入など、お手数をお掛けする事が多い毎日ではございますが、昨年4月より全店常時ペーハーの安定した、信頼出来る除菌水を常時、店内各所で空中散布致しておりますので、ご来店でのお食事については、どうぞご安心しておくつろぎくださいませ。

また、5月29日(土)よりスパーゴ全店、夏の人気メニュー「メキシカンサルサのハンバーグ」のご提供を再開致します。
ただし、完売の場合は御容赦下さいませ。

メキシカンサルサ

尚、当日29日土曜日には、静岡朝日テレビ様にて、朝9時半からの「とびっきり!静岡土曜版」の草薙地域の特集に、スパーゴ草薙店のメキシカンサルサもご紹介頂ける予定です。
お時間がお有りでしたら是非ご覧頂ければ幸いです。

誰もが大変な、不安な思いをかかえる毎日です。でも、、、だからこそスパーゴは、
いつも体にも心にも、本当に安心してお召し上がり頂ける商品のご提供や、
いつでも安全が保障される環境を整える店舗の維持管理を、最優先してゆきたいと思っています。

このコロナ禍、いつ倒れるかわからないとの不安も有りますが、何があっても常に嘘偽りのない商品、おいしくて、本当に毎日でもお召し上がり頂けるような、安心出来る商品のご提供に、スタッフ一同、全力で頑張ってゆく所存です。

現在西ケ谷店に工房を作り、真空パックのハンバーグや、自家製ドレッシング、予約販売のお菓子など、いずれも無添加での商品を販売できる体制を整えております。完成次第、追ってホームページでご連絡させて頂きます。

皆様、どうか今後とも宜しくお願い申し上げます。