12月18日(金曜日)スパーゴ西ケ谷店がリニューアルオープンします

12月18日(金曜日)❗️
スパーゴ西ケ谷店がリニューアルオープンします。

長らくお休みさせて頂きました西ケ谷店ですが、ようやく工事完了、営業再開させて頂きます。

コロナ禍で飲食店としての営業継続と全従業員の雇用継続は、本当に大変な毎日が続いております。けれど、間違っても、会社倒産させる訳にもいかず、何があっても皆で一致団結して頑張ろう‼️と、一人一人が必死で働く毎日です。

そして、今回西ケ谷店に3つの製造販売許可を取れる工房を作りました。

  1. 真空パックしたハンバーグ
  2. 自家製ドレッシング類
  3. 洋菓子の販売(予約のみ)

当店の基本姿勢は、
極力、添加物を使わないで、自然に近い食材を多用して、毎日でも安心してお召し上がり頂ける商品のご提供です。

もちろん私たちも毎日、まかないとして、お客様と同じ料理を口に入れますので、当店のサラダ油は一般の業務用一斗缶(18リットル)とは異なり、シリコン油がいっさい含まれない、純粋な菜種油です。

もう少し落ち着いたら、とりあえずは西ケ谷店から、メニューに安心してお召し上がり頂けるおいしいローストビーフ(低温殺菌の温度管理の徹底)なども取り込めるように、準備を致しております。

また、せっかくお菓子の工房も作りましたので、当面のところは経営者みずからの現場入りで、、、
テイクアウト用には、なめらかブリンや、ホールケーキの、ご予約販売など、
そしてまた、各店のデザートも、もう少し充実させてゆくつもりです

18日以降、
ハンバーグはもちろん美味しいものを、
この春からの西ケ谷若手コックの小澤が、
毎日一生懸命、ご提供致します。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。